2011年12月05日

アトリエ

アトリエyumehono、アトリエに通ってます。主人いわく、将来想像力がある方が絶対によいと。それほど教育熱心な親ではありませんがそんなところがこだわりのようです。私は、そんな深いことはよくわからないのでそうなんだと思ってついてくのみkao07アトリエでは、うまい下手の評価もなくテーマは毎回与えられますが、こうでなければならないといった決まりもなく自由に作ったり描いたり。とても楽しい時間のようですicon06

同じカテゴリー(日記帳)の記事画像
夏休み34日目
夏休み28日目
夏休み26日目
夏休み23日目
夏休み22日目
夏休み16日目
同じカテゴリー(日記帳)の記事
 夏休み37日目 (2017-08-26 20:07)
 夏休み36日目 (2017-08-26 20:01)
 夏休み35日目 (2017-08-25 12:23)
 夏休み34日目 (2017-08-23 20:14)
 夏休み33日目 (2017-08-23 20:04)
 夏休み32日目 (2017-08-21 19:50)

Posted by cafesneety at 10:01│Comments(0)日記帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。